ページ

2012年8月18日土曜日

家族:Our family has been expanding!

明里ちゃん(6/27誕生のお兄ちゃん)
4/2誕生の陽香ちゃん、生後4ヶ月
6/27誕生の明里ちゃん、生後50日
8/1誕生の奏冴君を無造作に抱っこ
する昊粋君
今年は一挙に孫が3人増えました。まごまごしています。長男のところで第一子が4月2日に、長女のところで第二子が6月27日に、次女のところで第二子が8月1日に。女、女、男。賑やかになりました。忙しいけど嬉しい悲鳴です。地元で大プロジェクト「大使館ウィークin Nikko」に向けて大忙しで思うように会いに行けないのが残念です。そんな中、それぞれの成長過程を示すスナップ写真が届いたのでここに載せておくことにしました。It's great to see them growing so fast!

0 件のコメント:

コメントを投稿