ページ

2018年9月4日火曜日

8月25日 Home concert at his residence in Utsunomiya to celebrate my husband's decoration

8月25日(土)
この春高校を卒業し、目出度く音大に推薦入学した若き天才ピアニストMr.Kohei Ohnoが5月15日に叙勲の栄を賜った夫の為に、ホームコンサートを開いて下さいました。縁とは不思議なもの、繋がり繋がってしばらくお会いしていなかった親友とも巡り合い、トークあり、音楽あり、会話あり、何とも賑やかで華やかなパーティーとなりました。心温まる美味しい料理の数々は芳美さんの手によるものでパーティーを盛り上げてくれていました。ラジオ局のパーソナリティーの方々にもお目にかかれて、紘平君が既に広い世界に乗り出して活躍し始めていることに皆感心するばかり。夫が例によってソロで馴染みの歌を歌い、伴奏していた紘平君が鍵盤を離れて全身でタクト振りに専念した時は大爆笑。夫の歌は上手いのか下手なのか、紘平君曰く、「余りに感情が入ってうまいので無伴奏の方が良いのです。」ご縁で繋がった人達は宝物として大事にお付き合いさせていただきたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿