ページ

2018年10月13日土曜日

2019 Best of Miss 栃木大会決起集会 2018年10月10日 宇都宮Hホテルにて

「栃木から世界へ」というキャッチコピーで開かれた2019ベスト・オブ・ミス栃木大会への決起集会に出かけてきました。どういう内容なのかも知らないまま、とにかく音大生一年のピアニストである大野紘平君がアトラクションとしてピアノ演奏を行うというので宇都宮まで出かけたところ、ミス・ユニバース・ジャパン、ミス・グランド・ジャパン、フェイス・オブ・ビューティー・インターナショナル、その他複数の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会の立ち上げ集会だとわかりました。その中には年齢80歳を上限とする美のコンテストもある由。要は外見の美を前面に出して、コアは内面の美、教養、実力を備えた言葉で栃木から世界平和に貢献できるメッセージを発信できる美女の発掘に熱い思いを持つイベント主催者、スポンサー有志が2,30人結集。その会場を大野紘平君が音楽で盛り上げてくれました。今回彼は同伴した同じ音大生のチェリスト(彼は福岡出身)と自作の曲を含めて現代風にアレンジしたクラシックを見事に演奏してくれました。楽しく演奏しているのが心地良く伝わって、19歳とは思えない貫禄とオーラが漂っていました。チェリストの名前は宮田こうへい(漢字不明)で二人はファーストネームと生年月日が同じだという。これは彼らのチャームポイントとなると思う。ダブルこうへいというより二公平(不公平ではなく二つの公平という意でフコウヘイと発音する)というグループ名を誰かがつけていました。




This year's candidate

0 件のコメント:

コメントを投稿