ページ

2019年5月3日金曜日

2019年のGW 平成~令和に改元のタイミング


今回のGWは平成~令和にバトンタッチするタイミングと重なっていつもの倍の長さの10日間となり、特別な盛り上がりを見せました。子供達家族が元気よくやってきて、皆と移り行く瞬間をテレビを通して見届けました。中国にいる夫とも交信出来て大晦日のような錯覚になりました。GW前半は孫達の為に足尾銅山見学に同行し、帰路は温泉に。翌日は那須茶臼岳に行ったものの強風で山頂までは登れず、目的は果たせませんでしたが、下界の眺めの素晴らしかったこと!そして今日3日は最高の五月晴れの下、孫達は喜々と庭で遊び回り存分に体を動かして帰路につきました。又、静けさが戻った瞬間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿