ページ

2011年3月2日水曜日

冬眠

久しぶりにこの画面と向き合います。PCの調子が悪く作動出来ない状態が続いたため、新しいPCを求めて、そちらでこのブログを継続しようとしたけど、全く、ブログの画面が出ませんでした。従って、新しい方で新たに異なるアドレスを作って1カ月前から別の画面でやっていました。ところが今日、もう一度、古いほうのPCを開いてみたら、何と、冬眠から覚めたように、この画面が目の前に登場。びっくりです。これから新しい方でこのブログが継続出来るかどうか、試してみようと思います。要は、メールアドレスが変更されていたためにおきた弊害だったのかも知れません。Good luck!

1 件のコメント:

  1. Congratulations!!!再スタート楽しみにしていまーす!
    your daughter, Y

    返信削除