ページ

2011年3月19日土曜日

東北関東大震災

あれから一週間が経った。救援活動もままならない状態から今やっとインフラの応急処置的対応で物資が少しずつ被災地に届けられるようになってきたとのこと。どんな思いで、どんな状態で被災された方たちは忍んでこられているかを思うと本当にやるせない。とにかく希望を持ってこの惨状から立ち上がっていただきたいと思うばかりだ。EECCではせめて地方紙が受け皿になっている義援金に協力することにした。EECCの母体である日光清風塾もボランティア活動をすべく情報を集めて相談の真っ最中である。今自分に出来ることをするしかないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿