ページ

2012年12月24日月曜日

年末は何かと慌ただしい。趣味の関係で先生に入院騒動があったり、日光清風塾の会報作成作業があったり、家の大掃除、年賀状書き、年末のご挨拶などなど。Year-end party も。EECCの午後のクラスもお弁当を用意して英語関連のゲーム等で今年最後の授業を終えた。Mr.Kのいつまでも情熱的な変わらない英語力の向上心には頭が下がる思い。家族に起きたエピソードを英語でスピーチ。クラスを確かにグレイドアップしている。スピーチするところまで行かなくても、簡単な会話が何とかやれることを願ってクラスでは基本文の繰り返しを徹底しているが、なかなか時間がかかる。継続がいつか実るこをと信じて来年も頑張ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿