ページ

2015年10月17日土曜日

日光清風塾活動と宇都宮での活動再開 

10月15日(木)

11月1日のイベントが目の前に迫ってから決まったため、急にあわただしく心身共に忙しい毎日と化して来ました。そんな中、今日は日光清風塾が集めた日光市水災害義援金を同塾塾長と理事長が市の社会福祉協議会にお渡しすることが出来ました。大分復興は形を整えて落ち着いてきたので、この週末で日光市災害対策本部は解除されるということでした。大変なご苦労があったことと思います。お疲れ様でした。

そして、午後は宇都宮で4か月振りの英語レッスンを再開。お土産に料理研究家の芳美さん発案の野菜握りずしをいただきました。今晩の我が家の夕食に。鮭のキノコとの蒸し焼きも。豪華で美味しい夕食となりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿