ページ

2012年10月19日金曜日

家族 Family


10月11日は多摩へ。ドアの取り換え作業の立ち会いに。13日は本八幡へ。No1の昊粋君の保育園最後の運動会。午後はNo 5の奏冴(souugo)君のお宮参り。
上:デカパン親子競争No 1
下:No 5のお宮参り
←デカパン親子競争に燃えるNo 1.
寝返りが激しい上にこのような
アザラシスタイルで空中ダイビング
の予行演習に夢中のNo 3。
お語りに夢中のNo 4
こちらを向いて祖父母の立ち位置を確認
するNo 2
ついでに立石へ。No.3の陽香ちゃんに1か月ぶりに会うために(立石組は9月8日、プロジェクト準備真っ最中に陣中見舞と称して来日光)。そして16日は蘇我へ。孫No.2の星太君の祖父母参観に。続いてNo.4である妹の明里ちゃんのお食い初め。今年は4,6,8月と一挙に孫が三人増えたので大忙し。これから更に行事が増えて行くのが楽しみでもあり、悲鳴ともなりそう。その悲鳴の中に居ることに感謝して、孫(陽香)孫(明里)孫(奏冴)のアルバム作りを考えていま~す。そうそう、昨日、印刷屋から本が届きました!「ある猫の自分史・・・外交官の家族の一員となって」。4月中旬に、あと一週間ばかりで20歳になろうとしていたミーちゃんへのレクイエムです。印刷屋さんからのメッセージ:「切ない。あとがき読んで涙が出ました。」


0 件のコメント:

コメントを投稿