ページ

2012年10月1日月曜日

「大使館ウィークin Nikko」閉幕 「Embassy week in Nikko」is over!

時間は状況がどうであれ刻々と同じ速度で進む。待ったをかけたくとも、早送りをしたくとも、関係なく時は進み、その過程で私達を喜ばせたり、落胆させたり。時間は何て超越した生き物だろうと羨ましくもあり、憎らしくもあり。この大きな企画をいつもの時はどんな風に見ながら進んだんだろうと思うと一寸面白くなる。
気骨と信念、熱いハートの溢れる
ボランティア代表
展覧会会場での閉会式には都合
のついた関係者が集合。皆働き抜いた
後の様子
とにかく終わりました。事故が無かったことが何よりでした。反省すればきりがありません。とにかく、これだけ多くの人達がかかわり、お互いを叱咤激励というより、自分自身を叱咤激励してつぶれそうになりながらも、もがいてやり通せたことは大きい。私自身、この・・十年のここまでの人生で経験したことの総集編となったような気がしていると言っても過言ではありません。健康あってこぞ目標が目指せてそれを遂行出来るということ。そして尊敬できる仲間、同志がいてこそ前に進めるということ。そして新しい出会いが勇気を与えてくれる。ますます人生が楽しくなって行く。今回の経験から又財産をいただいた思いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿