ページ

2016年11月29日火曜日

11月29日(火)
最近自分を見つめる時間が多くなった。それも、年が余りかわらない、義姉が突然病魔におそわれてからである。毎日祈りながら小さな鶴を折り始めている。そこで、このブログ、いつスタートしたのかが気になり、アーカイブを辿ってみたら、2010年5月4日であることがわかった。読み返してみるのもなかなか刺激がありそう。ドキドキ、ワクワクすることもあり、結構よくまめに綴ったものと嬉しさも込み上げてくる。本当にネット上にきちんと、整理されて残っているということに改めて感謝してします。感謝しつつ綴っていてこその感謝である。
以下が私のブログのいわば前文見たいなもの。

2010年、5月4日
【かつてよりブログなるものをいつか作成しようと思いつつ、時期を逸していたところPCの達人である娘婿の助けを得て出発進行することが出来た。孫達と行動を共にしていると見学先のシニア料金が目につくようになり、シニアライフが気になってくる。日々の雑感を少し綴って見ようと思う。
 五月のGWは恒例の孫達家族が私達のところにやってきて、可愛い成長ぶりを見せてくれる。数か月振りで一緒にいるとその成長には驚くばかりである。 】

0 件のコメント:

コメントを投稿